新暗行御史

先着順に貰える非売品ポスター

千赢国际娱乐网址_千赢国际娱乐首页_网址_千赢国际娱乐手机出纳
24日で終了するらしく、急いで行ってきました。
内容は山道が文秀と出会う話と、
曼陀羅華の2部構成になっていたため、
違和感を感じずにはいられませんでした。
盛り上がり的には前半の最後をラストシーンに持ってくるのが最高なのに、
「終わった…………あれ?続くのか?」みたいな。
あれなら2部構成にせずに、片方削ってでも前半のみでスッパリ行ったほうが良かったかも。
…とはいえ、仕上がり的には中の上ぐらい?なので、
原作者のファンの方は一見の価値はあるかと。


映画化されるよりずっと前から、
「文秀の声は絶対ヤマちゃん(山寺宏一)で間違いない!」と
決めてしまってた私が、劇場で「うそん!?」と驚いたのはヒミツにしておく(笑<参照>
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5177
http://websunday.net/gx/sakuhin/yan.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091570089/hatena-22/ref%3Dnosim/250-5449156-7634600