蛇を食べる

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
http://www.konamijpn.com/products/mgs3/japanese/
PSのメタルギアソリッド以来だったので、
操作に慣れるまでちょいと時間がかかりましたが、すぐに慣れて、
麻酔銃でホールドアップさせまくってる私です。こんにちは。
PSのころはソリトンレーダーがあって、
敵兵士の視界とかも表示されてたこともあり、結構カンタンに隠密行動とか出来たわけですが、
今回レーダーで見ることが出来るのは相手の位置ぐらいで、
それ以外は勘と視認で把握するしかありません。ちょとムズイ。
とはいえ、最初のミッションがチュートリアルのような位置付けのため、
初めての人でも安心設計ですねー。私も見習わなければ…(⊃ДT)


ジ・エンドの爺さんの所まで進んでみました。
相変わらずスネークかっちょえぇワァ(・д・`