音泉 視聴

Solty Reidio#28

ますみん 「ちなみに、漢字勉強してきた?」
ももちゃん「漢字ドリルをやってきました」
でも内容は小学二年生向け。
冗談に聞こえないのがももちゃんクオリティ。
/パーソナリティ(斎藤桃子浅野真澄

インターネットラジオ カレイドスター#96

さぁや「ミルメークってなに?脱脂粉乳?」
ミルメークは昭和30年生まれの人でも知ってるハズなの…に…。


DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESSから福井裕佳梨嬢がゲスト出演。
財布は戻ってきたけど中身は取られちゃったって話、
なんかこのふつおたって、他のラジオでも投稿されてた気がするんですが、
マルチポストっていいのか? 番組毎に違う反応だからいいけども。
/パーソナリティ(広橋涼大原さやか
/ゲスト(福井裕佳梨

ウィッチブレイディオ#3

能登さん「か〜ごめ〜か〜ごめ〜」
素で鳥肌が立ちましたよ。ハマりすぎ。
地獄少女が鞠つきしながら歌ってるイメージ。
/パーソナリティ(能登麻美子神田朱未