音泉 視聴

Solty Reidio#29

ソビエト連邦はドイツじゃねーYO!
/パーソナリティ(斎藤桃子浅野真澄

インターネットラジオ カレイドスター#97

愛の手紙代筆くんというネタが出てたので、
パーソナリティお二人の名前で早速試してみた。
■【愛の手紙代筆くん】
 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/

桃から生まれた大原さやか様へ

あなたのハートにかかと落とししたいakumano_mikataです。

大原さやか様はまるで保険金目的のガムテープのように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

大原さやか様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「akumano_mikataさんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う大原さやか様の横顔が忘れられません。

akumano_mikataより

PS.夜道に注意。

顔面蒼白がお似合いの広橋涼様へ

あなたの心に不法侵入したいakumano_mikataです。

広橋涼様はまるで蒸し焼きのおきみやげのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

広橋涼様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「akumano_mikataさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う広橋涼様の横顔が忘れられません。

akumano_mikataより

PS.もう武装解除してください。

なんて素敵な文章(笑
しかし音声で聞くのと、文章だけ見るのとでは面白さが違いますね。
ラジオ内で「岩陰で過労死〜」の部分が読み上げられた時、
仕事中の休憩タイムだったので、笑うに笑えずキツかった。
/パーソナリティ(広橋涼大原さやか
/ゲスト(平池芳正、追崎史敏)

ウィッチブレイディオ#4

ゆる〜いトークに癒される。
1+111+1=5梨穂子アボーン
/パーソナリティ(能登麻美子神田朱未