音泉 視聴

音泉

ページがリニューアルされて、全体的に広めの画像配置になりましたね。
ただ、私の環境が悪いのか、アクセスが集中してるのか分かりませんが、
20時ごろにアクセスしたところ「Service Temporarily Unavailable」
というお決まりのエラーが。
人気が出るのは良いことですが、不安な船出だなー。

Solty Reidio#30

すごいSMラジオ…。もういっそのこと、
「桃子と真澄の電気ショックラジオ」にしませんか(;´Д`)
/パーソナリティ(斎藤桃子浅野真澄

インターネットラジオ カレイドスター#98

番組最後にサラリと重大発表が!!
文面からしていかにも、だったので、
「あぁ…来ちゃった」という感じでしたが、やはり残念。
最後までお供します。
/パーソナリティ(広橋涼大原さやか

ウィッチブレイディオ#5

能登嬢のウィスパーボイスだと、
大抵の童謡は全部ホラー映画になってしまいそうな悪寒。
リクエストに日本ブレイク工業とか送った私はバカですか、そうですか。
/パーソナリティ(能登麻美子神田朱未