Fate/stay tune01回

/パーソナリティー川澄綾子(セイバー 役)、植田佳奈(遠坂凛 役)
音泉アニメイトTVより配信が2回分遅れてるっぽい


■フツオタ教会
・リスナーの呼び方決めましょう
無難に「マスター」に決定
■一刀両断!エクスカリバー
・降水確率が50%の時に傘を持っていくかどうか
結論がすげぇ投げヤリで笑った
川澄さんはカサをよく忘れるらしい
■令呪に従え!!
・色っぽい声で30秒、自己紹介する。
植田さん「〜なにわのイガグリボックスさん?」
うーんやっぱりカタカナが連続すると読み辛いのかな…岩田さんも噛んでたし(´・ω・`)


指令を読み上げた後、二人とも「うわぁ〜」って…微妙にヒキ気味。
川澄さんは真面目に色っぽい声で自己紹介。植田さんは…ノリ良すぎです(笑)
まぁ面白かったからいいよね!
■ らじおタイガー道場
相変わらず酸欠になりそうなテンション。
藤ねぇ「まぁ、何でもアリアリ?ありあり大辞典ぇ〜ん」
ヤバい時事ネタキタコレ
コーナー紹介して終了。結構短い。
□第四の令呪
・生まれて初めて告白されたお相撲さんが、思わず言った一言