Fate/stay tune04回

/パーソナリティー川澄綾子(セイバー 役)、植田佳奈(遠坂凛 役)
好きところで。


お風呂話。二人とも1時間ほど入る。
植田さんは妹と一緒にお風呂。
川澄さんは読んでいる本がふやけるまで入ったりするらしい。

■フツオタ教会
・必要無いけど捨てられないモノ
植田さん1mぐらいの大きな紙袋。長い間倉庫にあったけど一気に捨てた。
川澄さん何でも捨てちゃうらしい。でも、服のタグ付いてる安全ピンとかは取ってる。
川澄さん料理・掃除といい主婦っぽいなー。


・花粉症で困ったこととか。
植田さん主にブタクサ花粉。正月から既に花粉症。
川澄さんまだ花粉症ナシ。
植田「(川澄さんに)ブタクサ来れば、当たればいいのに…」
ちょっとw


・聖杯で望みを1つ叶えるとしたら
川澄/植田「結婚したい」
第一声がこれとは…うーん切実というかリアルな気が。
他にも川澄さん猫飼いたい。植田さん家を買ってリフォームしたいetc...

■一刀両断!エクスカリバー
2,3番目は即斬りだった。
・積まれている本の2〜3冊下から取る癖は直すべきか
川澄さんも下から取るらしい。
卵や牛乳も後ろが新鮮だから、YOUいいんじゃない?


WiiPS2どちらを買うべきか
4/19日Fate発売だからPS2かってね(はぁと)でFA。


・ブリーフ or トランクスどっちにするべきか
声優会でノーパン男は意外と多いらしい?聞いてるこっちがビックリだ。

■らじおタイガー道場
飛び出せ花札道中記、素のプレイ音声がちょこっと。
後ろにTYPE-MOONの中の人の声が聞こえてた。

□第四の令呪
植田さん
メイド喫茶の「おかえりなさいませ〜」に変わる挨拶を