戦国ランス00

せっかくアカウント取ったし、何か無いかなーとフラフラしてたんですが、
かなり良いMADが見つかったのでメモ
ニコニコ動画アカウント取るの面倒だから嫌とか言ってた本人が一番ハマっているという不思議

戦国ランス AllCharacters シリーズ

各勢力の紹介MAD。かなり力を入れて作っており、よく動きます。
本編のネタバレ有り。戦闘や一部セリフ、演出などは本編と異なります。

Part08 風林火山渋い。PhantomのアレンジBGMもCOOL。作者さん誰だろう。
Part03 五十六の射撃シーンの再現率高すぎワロス

戦国ランス 勝虎劇場

勢力紹介と同じ作者のお遊び的なMAD。毎回小ネタが光る。
※ゲームのネタバレが多分に含まれています
 原作の設定、世界観がほぼ消し飛んでいるため、その点に留意してください。

戦国ランス てるこの部屋

※ゲームのネタバレが多分に含まれています
 原作の設定、世界観がほぼ消し飛んでいるため、その点に留意してください。

(作者:【あおみん/SRAC制作用ブログ】)