ネクソンマジック発動! in チャプター4

デイジーさんと私

TalesWeaverのチャプター4(ナヤトレイ)クリア。
やたらあっちこっち行き来して、かなり面倒でしたよ。

蝶の木浄化後、
リンとの会話で【緊迫した、いかにも戦闘に入りそうな演出】の後に
別マップに飛ばされたんですが、
音楽だけボス戦の曲が鳴ってる状態で、
狭ーいマップ内には敵の姿が見当たらない…。
「何だ、こりゃ?」

相方の方はリンとの戦闘があったらしく、
イヤーな悪寒がしつつもリログ。
まさかもう一回蝶の木じゃないよな?(´Д`;;
と思いつつ蝶の木のエリアに入ると、さっき見たリンとの会話イベントが…。

どうやら蝶の木は倒したことになっていたらしい A(-_-;; ヨカッタ

・その他
クラドのデイジーさん新事実。
ニコニコ笑顔は覚えてましたが、盲目だったんですね彼女(^^;
蝶の木なんかよりこっちのほうが驚きでしたよ(ぉ