いとお菓子

新Verオールレーズン

スーパーのお菓子売り場でこんなものを発見。
「何だこの黒い袋は?」と思って手に取ったのは、
一時期倒産が騒がれたトウハトのお菓子オールレーズン(新装Ver.)
見違えるほどシンプルなデザインになってました。
あの冴えないデザインがスキだったんだが…(ぇ

幼少の時からあったお菓子だけに、
ちょっとさびしいなぁと思いつつも購入。
「あのロングセラーの名作が、新しいおいしさに生まれ変わりました」
と書いてあったので、早速食べてみたところ、
「………変わったの?」
前食べたのが半年以上前だったので何とも言えませんが、
至って普通、あのオールレーズンの味でした。
ちょっと安心。<参照>株式会社 東ハト