Fate/stay tune02回

/パーソナリティー川澄綾子(セイバー 役)、植田佳奈(遠坂凛 役)
「してやったり」大好き。


■フツオタ教会
・(川澄/植田さんの)趣味マイブームについて
植田さん麻雀。川澄さんは特にない…しいて言えば掃除?


・二人の料理の腕前。得意な料理は?
川澄「この前、ビーフストロガノフを1から作ってみた。」
イライラしたり、イヤな事があると煮込み料理したり、餃子作ったり。ミンチも自作。
ストレス発散で家事ってすごいと思う…。
植田さんはどちらかというと男料理なようだ。

■一刀両断!エクスカリバー
・ホワイトデーのお返しに+α付けるべき?(義理とかでも)
植田さんは本命相手なら「ボクがプレゼントさ!」といわれると嬉しいらしい。
川澄「裸にリボンは夢なの?」
それなんてエ(ry


・大学卒業旅行の行き先(国内or海外)どちらか迷っている
川澄さんは海外行きたかったけど、卒業旅行は北海道だった。
植田さんは既に仕事してたので卒業旅行覚えてない。
初めて二人が会ったときは植田さん大学生。21〜2歳ぐらいの時。
6年前でKawaさんも出てる作品と言うと…エンジェリックレイヤーかなぁ多分(;´Д`)

■ らじおタイガー道場
キャラクターイメージソング第4弾はイリヤ

□第四の令呪