キーリ

クールを装ってるけど、実は激情家のキーリ。
無愛想で面倒くさがりだけど、根は優しいハーヴェイ。
こんな2人を見ておせっかいを焼く兵長
3人揃ってからのまったりな掛け合いが面白くて、私のページ読破の速度も、うなぎ登りに(笑

神様はきっと完全無欠に公平な人格者で、
強いものにも弱いものにも、お金持ちにも貧乏人にも、
ただ平等に見守るだけで決してどちらか一方をえこひいきして手を差しのべるなんてことはしないのだ。
なんてありがたいんだろう。死んじゃえ。


キーリ 死者たちは荒野に眠る P.230〜引用

最後の「死んじゃえ」と前の流れのギャップにやられました。
作者の狙いにまんまとハマった感じ orz


余談ですが、この本を登場人物の前知識一切無しで、
見開きも見ずに読むと、一話で面白い体験ができるかも…?。