メルティブラッドPS2に移植

メルティブラッドPS2に移植【楽天!そうたはぅす!!】
 http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200602220000/
(正式発表ではないので、多少不確定ですが…)
初代発売から4年越しで、ついに家庭用ゲーム機にも登場!
まぁアーケードに進出した時点でほぼ確定だったワケですがね。
この他、原作開発チームのなりたさんの雑記でも、
PS2版について少しだけ書かれていました。
<関連>
メルティブラッド アクトカデンツァ公式サイト】:http://e56.info/mbac/
【なりたの個人的な雑記】:http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm
MELTY BLOOD公式攻略ガイドブックMELTY BLOOD Act Cadenza 公式攻略ガイドブック


なんか自分の過去日記見てると、月厨って言われても仕方が無い気がしてきた(´Д`;
私自身一クリエイターとしてTYPE-MOONさんを尊敬していますし、
なによりこの業界を目指して勉強に励んでいたまさにその時期に、
同人サークルから有限会社になったTYPE-MOONさんを見て、
更に奮起したといいますか、間接的に元気づけられた経緯があるので、
やはり特別な思いを抱いているわけです。
…以上、言い訳でした(;´Д`)